(平成26年3月27日 神戸市立神戸セミナーハウス)
春夏の行事に向けて全員で合奏できる合宿が始まった。普段の合奏不足を解消できる唯一の機会、部員たちの意気込みも今までとは違うようである。

トラックがセミナーハウスに着きました

楽器を講堂に運びます

筋トレが始まりました

きっちりやらないと、いみないよ!

ちゃんと上まであげようね!

さあいくよ!

吹奏楽部ですからこちらがメインです

パート別目標宣言!

合奏は続きます

食事が一番うれしいかな

後片付けも自分たちで

夜の合奏は9時まで続きました

















































































































































































































































































































































































































































































































![IMG_0791[1]](https://nigawabrass.com/wp-content/uploads/IMG_07911-800x600.jpg)
![IMG_0794[1]](https://nigawabrass.com/wp-content/uploads/IMG_07941-800x600.jpg)

























































































































































































































































































































































































?
?
?
?
?
?
?






